インストラクターのブログ
戸村浩子オフィシャルブログ戸村浩子のオフィシャルブログ
戸村浩子オフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類 > ジャパンフィット 2013 報告

ジャパンフィット 2013 報告

  • 投稿日:2013-10-30(水)05:20
  • 最終更新日:2013-10-30(水)05:53

ihttp3A2F2Fpds2-1.jpeg DSC_1101.JPG

ジャパンフィット2013

日本最大級フィットネスイベントに参加してきました

トムは、第一回から毎回参加していますが、毎年、素晴らしいプレゼンターの方々のレッスンを堪能♪♪♪
今年も、さまざまなスタイルのレッスンに感動し勉強ました[ドキドキハート][ドキドキハート][ドキドキハート]

『今から来年が待ち遠しい』のは私だけ?!(笑)

。。会場には、はじめましての方々,お久しぶりですの方々,仲良しのインストラクターはじめ、愛好者の皆様が、全国から集結!!

ブースには、ウェアをはじめ、食べ物屋さん、サプリメントなどなど…そして、いつも、お世話になっているRYKE(シューズ)ブースも出店されており、どのお店も大盛況!!

今年はなんと、舞台にあがらせていただき、リトモスのバックダンサーをさせていただきました♪
素晴らしい経験ができ、
†冥土のみやげ†ですです〜(^з^)-☆

この二日間の経験を、日々のレッスンにいかして、レギュラーレッスン,イベントを頑張ります!

ありがとうございました!

※自分の携帯でとった写真貼付がうまいことできない(*_*)
おもひで写真。。。。トホホ

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 未分類 > ジャパンフィット 2013 報告

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
新着DVD
LA BODY

「LA BODY」契約インストラクター
オフィシャルオンラインショップ
オフィシャルブログ
WHAT’S  LA BODY?

QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る