インストラクターのブログ
戸村浩子オフィシャルブログ戸村浩子のオフィシャルブログ
戸村浩子オフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年3月21日のアーカイブ

2013年3月21日のアーカイブ

コナミイベント報告

  • 2013-03-21(木)22:24
  • 更新日:2013-03-21 22:45

o0480064012466092382.jpg t02200132_0800048012465623780.jpg

コナミ京橋イベント終了いたしました

豪華プレゼンターの中に、ポツリ(申し訳ないです、、)トムが仲間にいれていただきました

超素敵すぎる宇津城先生との初ジョイントです!

(トムは今年からネガティブなことは言わないと決めました←前置き(笑))
†宇津城先生†のおかげで、60分、楽しいジョイントレッスンでした
ほんとにありがとうございました!
たくさんたくさん学ぶことがあり、つぎにつなげるため、私は
『イベントレッスン前の心得』
を箇条書きにしました
これから先、一行二行。。どんどん増えます↑増えます↑
いつも、緊張しすぎてあとから後悔することが多い私はこれ見て成長〜

おっちょこちょい改善にもつながるはず!

話は戻りまして。。

ご参加くださった皆様、プレゼンターの先生方、スタッフの皆様、そして、声をかけてくださった、三浦先生、心より感謝しております♥

次のコナミイベント開催日は、

『11月3日♪』です
よろしくおねがいいたします(^-^)/

P.S
打ち合わせの際のことです

鏡にうつる二人の姿を見て、、
私は、ウェアチェンジ(笑)
←なぜかというと、宇津城先生があまりにもキュートで小さいので、トムが巨人!!!

急遽トップスを白タンクトップ→黄そでありにかえ膨張&露出をひかえ
てスリム効果をねらってみました(笑)

ぜひ、また、ジョインさせていただきたく思います
次回のウェアは黒希望で(笑)
。。その前に、足ひっぱらないように成長しまぁす!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年3月21日のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 3月 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
新着DVD
LA BODY

「LA BODY」契約インストラクター
オフィシャルオンラインショップ
オフィシャルブログ
WHAT’S  LA BODY?

リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る