インストラクターのブログ
戸村浩子オフィシャルブログ戸村浩子のオフィシャルブログ
戸村浩子オフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年9月のアーカイブ

2013年9月のアーカイブ

スマイルチャリティ報告

  • 2013-09-19(木)07:39
  • 更新日:2013-09-19 07:53

wpid-13794034932102-1.jpg DSC_0964.JPG DSC_0966.JPG 1360587823966.jpg

台風の真っ只中、開催されましたスマイルチャリティ†
無事に全てのレッスンが大盛況でおわりました
私の住む京都も、線路が水没?!かなんかではじめてタクシー長距離のりました(←大人になったなぁ〜(笑):独り言)

話は戻り。。
私はリトモス新曲発表を、信頼できる大好きなトミーこと、冨田千昌IRとさせていただきました
チャリティでは、三年連続?!
はい♪ 安心安定した45分〜♪
今回は、手振りが多目のトラックが多く戸惑う場面もちらほらでしたが、皆様笑顔でニコニコうけていただけました ありがとうございました

そして、スマイルチャリティの締めは毎年恒例、エアロオールスター
各IRの個性が見れるほんと笑いと汗溢れる75分
濃い〜レッスン盛り沢山でした

私は三井俊一IRとのジョイント♪
はじめてご一緒させていただきました。。先生のおかげでバッチリまとまり感謝感謝〜
10分しかないのにファイナル二回
どんくさい私の仕切りなら。。きっと、わちゃーってなってたやろなぁ(笑)

とにもかくにも。。。

こんな素晴らしいイベントに、プレゼンターとして、声をかけていただき誇りに思います
このイベントは、乳ガンセミナーや、いろんなブースがでたりと、内容の濃い、他にはないスタイルで、
主催者『三浦エイキ先生』はじめ、スタッフの皆様、、、お疲れ様でした
ありがとうございます!
私は、スマイルチャリティで乳ガンについて学び、じっくり考えるようになり体とも向き合うようになりました
おかげさまで、年に一度の乳ガン健診は欠かさずいくようになりました

健康で、より長くフィトネスライフを楽しむには、日々の体調管理が大切ですね♪
スマイル万歳〜
フィットネス万歳〜
エイキセンセイ万歳〜

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

滋賀イベント報告

  • 2013-09-18(水)00:34
  • 更新日:2013-09-18 00:45

1378633499025.jpg 1378633427164.jpg 1378633405317.jpg DSC_0941.JPG 1378633464819.jpg

最高のイベントでした

レッスンありショーあり、パーティあり。。内容の濃い二日間となりました
素敵なシチュエーションの中躍り、笑い、汗かいて、プールにザブーンなどなど、かききれない、スタジオでは経験できないイベントでした

野外レッスンは海外で受ける解放感で、スペイン、イタリアをおもいだしました

またまた是非、来年?!第二回、三回と恒例行事になることを希望します(^-^)/

ご参加のみなさま、プレゼンター・施設の方・岩橋IR,岡野さん、ありがとうございました!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

代行のお知らせ

  • 2013-09-14(土)04:56
  • 更新日:2013-09-14 05:45

iwat_bana_180.jpeg

7/16(月祝)

スマイルチャリティイベントのため、お昼から代行だします

よろしくおねがいいたします

コスパ塚本

リトモス
1345〜
→石川雅弘IR

つぎこのA
1445〜
→西田清美IR
楽しくA
1545〜
→西田清美IR

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

明日9/15のvaluableイベント告知

  • 2013-09-14(土)04:49
  • 更新日:2013-09-14 05:45

o0480068012658187516.jpg

明日は都島セントラルイベントではリトモスを担当いたします

10:30〜 リトモス
松永ゆかり&戸村浩子
明日のクラスのイメージカラーは

『紅×白』です

もしよかったら、オソロにしましょ♪
。。パンツとトップス、どっちがどっちでどっちがどっち?なの?、と悩んだ方〜(*^^*)???
大丈夫〜 赤×赤でも大歓迎!(笑)

明日、皆様におあいできるのをたのしみにしてまぁす(^-^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

からだ燃えるパーティ

  • 2013-09-13(金)07:36
  • 更新日:2013-09-13 07:49

1378224738871.jpg 1378348113267.jpg 1378348137809.jpg 1378348088998.jpg 1378223521701.jpg

9/3クエン酸の日に、からだ燃えるパーティに参加させていただきました

リッツカールトンで盛大に行われ、各界著名人、たくさんのインストラクターさんなどなど。。
ご参加されていました

私は、そんななか、功労賞をいただき、なんと、お披露目の時間をいただいたチームトムでは、優勝という、素晴らしい結果をいただいてしまいました♪
(恐縮です。。)
とてもいい思いでとなり、これからもっともっと頑張る意欲がでました

チーム発表では、MJDIVAのウェアを着用し、シューズはRYKE!
パワーの源はからだ燃える!
いつも応援してくださるメンバー様!
ささえとなる仲間達!
私は、ほんとに恵まれています!

今後とも、頑張りますので、皆様よろしくお願いいたします

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年9月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 9月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
新着DVD
LA BODY

「LA BODY」契約インストラクター
オフィシャルオンラインショップ
オフィシャルブログ
WHAT’S  LA BODY?

リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る