インストラクターのブログ
戸村浩子オフィシャルブログ戸村浩子のオフィシャルブログ
戸村浩子オフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年10月のアーカイブ

2013年10月のアーカイブ

ジャパンフィット 笑☆写真

  • 2013-10-30(水)05:32
  • 更新日:2013-10-30 05:53

DSC_1086.JPG

有田IRのリードのもと、清家IRとトムは14番のジャズを舞台にて。。

楽しかったです♪

写真に注目〜

トムの頭の上にはちょこんと赤い帽子が(笑)(笑)(笑)

※どなたの帽子をかぶっちゃったのか気になり。。。
わかりました〜!

→→→こまちゃ〜ん(笑)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ジャパンフィット 2013 報告

  • 2013-10-30(水)05:20
  • 更新日:2013-10-30 05:53

ihttp3A2F2Fpds2-1.jpeg DSC_1101.JPG

ジャパンフィット2013

日本最大級フィットネスイベントに参加してきました

トムは、第一回から毎回参加していますが、毎年、素晴らしいプレゼンターの方々のレッスンを堪能♪♪♪
今年も、さまざまなスタイルのレッスンに感動し勉強ました[ドキドキハート][ドキドキハート][ドキドキハート]

『今から来年が待ち遠しい』のは私だけ?!(笑)

。。会場には、はじめましての方々,お久しぶりですの方々,仲良しのインストラクターはじめ、愛好者の皆様が、全国から集結!!

ブースには、ウェアをはじめ、食べ物屋さん、サプリメントなどなど…そして、いつも、お世話になっているRYKE(シューズ)ブースも出店されており、どのお店も大盛況!!

今年はなんと、舞台にあがらせていただき、リトモスのバックダンサーをさせていただきました♪
素晴らしい経験ができ、
†冥土のみやげ†ですです〜(^з^)-☆

この二日間の経験を、日々のレッスンにいかして、レギュラーレッスン,イベントを頑張ります!

ありがとうございました!

※自分の携帯でとった写真貼付がうまいことできない(*_*)
おもひで写真。。。。トホホ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

DSB

  • 2013-10-14(月)08:27
  • 更新日:2013-10-14 08:46

1381569041239.jpg DSC_1018.JPG

DSB東京の感想まとめ

圧巻カラノ〜
刺激カラノ〜
喜び♪♪♪の体験でした

まず、金曜のレギュラレッスン5本を終え即新幹線に飛び乗り東京へ〜♪
北海道,東京,愛知,京都,大阪の各地から集結する練習会に合流し最終確認をし、翌日本番をむかえました
今回で五回目になるDSB(ダンスエアロ発表会)は本当にどのチームも素晴らしく、完成された作品で、口がポカーンとなるものから、お腹抱えるお笑いのもの、へーっx100って感心するユーモアたっぷりのもの。。観覧でお腹一杯になりました(笑)

私たちチーム『ワープスター』は、サザエさんの曲で挑みました

一言
素晴らしい経験ができ、感謝の一言です

結果
†準優勝†

皆様に観ていただきたい!って思う作品(笑)

まだ興奮が残ってます(^^)
本当に本当に刺激を受けました♪

DSB、最高!!!!!!

磯野一家、最高!!!!!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

エモーションスキルアップ報告

  • 2013-10-14(月)06:13
  • 更新日:2013-10-14 06:48

DSC_0998.JPG DSC_1006.JPG

三浦栄紀先生のスタジオである、エモーションにて†††

ダンススキルアップ講習の講師←サブとして、二日間おせわになりました〜(^^)v
初体験なことばかり♪
刺激的な時間でした〜

ご参加くださった皆様、おつかれさまでした
アドバイスはもちろん、直接触れての指導を通じ、全員、プラスでかえっていただけたのではないかな?!って思います
最終の皆様の表情が成果だと感じ、満足の各3時間となりました。。

たくさん学びました!
エイキセンセ、ありがとうございます

また、機会があれば!!!
のために日々自分自身の向上(勉強)につとめまぁす♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

MJDIVA 期間限定

  • 2013-10-03(木)20:45
  • 更新日:2013-10-03 20:55

1380799385140.jpg

14日までにお買い上げの方へステッカープレゼントです(*^^*)

欲しいウェアあるかた〜
悩んでるかた〜
興味あるかた〜

まずは、クリック↓

http://www.rakuten.co.jp/mjdiva/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年10月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 10月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
新着DVD
LA BODY

「LA BODY」契約インストラクター
オフィシャルオンラインショップ
オフィシャルブログ
WHAT’S  LA BODY?

リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る