インストラクターのブログ
戸村浩子オフィシャルブログ戸村浩子のオフィシャルブログ
戸村浩子オフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年6月のアーカイブ

2014年6月のアーカイブ

明日6/28 アクトス茜部 〜岐阜〜 ドキドキワクワ ク

  • 2014-06-27(金)08:40
  • 更新日:2014-06-27 08:51

Attachment-1_2.jpeg

ついに明日❗️

竹ヶ原カナエ先生と、魚原大先生と、ご一緒させていただけるだなんて✨
夢のようなお仕事です

アクトス茜部様でイベントをさせていただくのは二度目
とても綺麗で、広くて、スタッフの、皆様も暖かい施設で楽しすぎる一日でした
なので、楽しみで仕方ありません❤️
明日も、更にパワーアップしてレッスンできるよう、今日も練習するぞー^ ^

明日、ご参加くださいます皆様、カナエ先生,魚原先生、スタッフの皆様、よろしくお願いいたします❤️

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

DSB報告 〜絆〜チーム編

  • 2014-06-27(金)08:23
  • 更新日:2014-06-27 08:51

_1_4.JPG _2_4.JPG

DSB、終了してしまいました

なんだか、ポカーンだわ。。
ビッグイベントが、終わるとさみしいなぁ。。
文頭から。。くらッ(笑)

ご報告を‼︎

トムは、今回 関西初DSBに2チームの作品を出させていただきました
まず、チームの、皆様に感謝です
私なんかに依頼してくださり、最後まで、たよんない私についてきてくださりあんな素晴らしい三分をつくりあげてくださり、幸せです✨
めちゃめちゃ、感動しました
(会場、暗くてよかったわ←独り言(笑))

結果は、
tugun x2は、オーディエンス賞で3位✨
パチパチパチパチ
応援してくださった皆様、ありがとうございます

チームトムは、からだ燃えるパーティにて、リベンジ✨
10万円GET 目指して前へ進む(笑)
引き続き応援よろしくお願いします

ほんと、2チーム共、最高❗️
私の中では、ナンバーワン✨

世界中のひとに見て欲しい〜(≧∇≦)

大会にむけて一生懸命、練習してくださった、
石橋さん
太田さん
かまちゃん
かららさん
きよさん
くみちゃん
なっちゃん
のりちゃん
パパ

ママ
ゆみちゃん
(50音順)

ダンスを楽しむ気持ち❗️
共通の気持ちを持ち、頑張った結果、素敵な素敵な、心に残る思い出,絆,スキルアップができましたね❤️
トムは幸せものです(≧∇≦)

お忙しい中時間を、費やしてくださり、一人一人それぞれ違う環境で、大変だったかと思いますが、達成感と感謝の気持ちでいっぱいです

このような輪が広がりつづけることを目標に、これからまた、音楽に合わせて動き汗をかく楽しさを1人でも多くの方に伝えていけるよう私自身、頑張ります❗️

iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ついに❗️今週末✨

  • 2014-06-17(火)09:57
  • 更新日:2014-06-17 10:50

_1_3.JPG _2_3.JPG

気合いはいってます❗️

皆様、よろしくお願いいたします(≧∇≦)

iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

滋賀イベント告知 ポップ

  • 2014-06-14(土)15:54
  • 更新日:2014-06-14 16:48

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

リトモス新曲&エアロイベント ☆滋賀☆

  • 2014-06-14(土)10:46
  • 更新日:2014-06-14 10:46

image.jpeg岩橋IRの滋賀✨によんでいただきました〜(^。^)
四国から、藤本IR
京都から、戸村が参戦❗️
楽しいひと時を過ごしましょう❤️
詳細はこちら〜↓
☆ラックイベント☆
7/6(日)①ラック栗東
リトモス新曲発表10:30〜11:30戸村.岩橋
ジョイントエアロ12:00〜13:00藤本.岩橋
②ラック湖南
リトモス新曲発表14:30〜15:30戸村.岩橋
ジョイントエアロ藤本.戸村.岩橋
参加費1500円
お問い合わせは↓①ラック栗東0775543800
②ラック湖南0775180500

よろしくお願いします(^◇^)

iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年6月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 6月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
新着DVD
LA BODY

「LA BODY」契約インストラクター
オフィシャルオンラインショップ
オフィシャルブログ
WHAT’S  LA BODY?

リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る