インストラクターのブログ
戸村浩子オフィシャルブログ戸村浩子のオフィシャルブログ
戸村浩子オフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年7月8日のアーカイブ

2014年7月8日のアーカイブ

海の日イベントのお知らせ

  • 2014-07-08(火)13:12
  • 更新日:2014-07-08 13:12

暑いですね〜

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

代行のお知らせ

  • 2014-07-08(火)09:40
  • 更新日:2014-07-08 09:40

2日、代行出させていただきます
勝手しますが、以下となります
よろしくお願いします

7/11 金曜
NSI古川橋
13:30〜 頑張るエアロ
➡︎AKO IR
14:30〜 リトモス
➡︎メガダンス AKO IR
15:30〜 ラテンエクスプレスコンサルサ
➡︎ラテン AKO IR

クラス変更等あります

祖母を田舎へ連れて帰るという、完全に、私事ですいませんm(_ _)m

よろしくお願いします

そして、もうひとつ。。

7/21 月曜 海の日
千里中央で行われますイベントに出させていただくため、一日代行出させていただきますm(_ _)m

※未定の分は決まり次第アップいたします

7/21 月曜
コスパ住道
11:00〜 楽しくエアロ
➡︎未定
コスパ塚本
13:45〜 リトモス
➡︎未定
14:45〜 つぎはこのエアロ
➡︎山口IR
15:45〜 楽しくエアロ
➡︎山口IR

心良く引き受けてくださったAKO先生.山口先生、感謝しております❤️

iPhoneから送信
iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

DSB報告 Part2

  • 2014-07-08(火)09:16
  • 更新日:2014-07-08 09:47

_1_4.JPG _2_4.JPG _3_2.JPG _4_2.JPG _5_2.JPG

DSB前夜祭からの本番。。
素敵な出来事がたくさんありすぎて今になってしまいましたが(^^;;

前夜祭では、初の駒澤IRとのジョイント✨
さすがです
盛りだくさんの展開で、私自身いっぱいいっぱいで、こまちゃんが引っ張ってくださったので、本当に助かりました❤️
こまちゃん、やっぱすごいです✨
私がコリオを楽しんじゃいました(笑)
レベルアップしてまたぜひご一緒していただきたいです♪
ありがと〜❤️

そして、DSB本番では、インストラクターハッピーチームで、作品をお披露目させていただきました
『ワンピース』
↑大人気のマンガです✨
しかし、みたことないです(笑)
しかし、めちゃめちゃいいものをだせたかと。。^_^
それもこれも、東山IRはじめ、主になって引っ張ってくださった皆様のおかげです❤️
ありがと〜❤️

DSBには、北海道や名古屋、各地から20チームが出場‼︎
どのチームもレベルが高く、素晴らしい3分をお披露目してくださり見応えありました✨

スタジオで、レッスンを受けるエンジョイエアロとはまたちがうこちらの魅力もご観覧くださった皆様に伝わったのではないかなっと思っています(≧∇≦)

皆様、一緒にキラキラしましょう〜❤️
トムからのラブコールでした(笑)

iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

滋賀イベント報告

  • 2014-07-08(火)08:32
  • 更新日:2014-07-08 08:46

_1_3.JPG _2_3.JPG _3.JPG _4.JPG _5.JPG

滋賀ツアー終了〜✨
朝一に家を出発し、日が変わる直前に帰宅の長い一日だったのにもかかわらず、疲れもです、心地よい楽しいひと時を過ごしました
ラック栗東➡︎湖南

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年7月8日のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 7月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
新着DVD
LA BODY

「LA BODY」契約インストラクター
オフィシャルオンラインショップ
オフィシャルブログ
WHAT’S  LA BODY?

QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る